忍者ブログ
自由気ままな管理人が作成した空間。作成日:2006年12月24日
Admin*Write*Comment
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日学校じゃーん

現時点。原稿終わってない。宿題放棄。油絵放棄


したい。この冬休みで一段とダメ人間に育った夕霞です。
幸せをください。寧ろもぎ取る←

幸福への近道は、自分を適度に律することだと思います。
全くもって出来ていないではないか………卿は怠惰を好むのだな…

黙れ松永←



自分に甘く他人は無視でが多分自分の生き方 今更ですが去年の自分を振り返っておこう


-―-―‐-○-‐―-―-


・友達増えた
カウント範囲狭いから奇跡的に←

・カラオケ好きだね
しょっちゅう行ってた

・ミニキャラ描くことにハマる

・ばさらに出会った
春ぐらいだったかな、あの日俺は恋をした、とかいってみる

・佐助に落ちた
このキャラにはハマらないって言ってた奴前でろ前だ((オマエだよw
今イラストみただけでテンションマイナスからMAXまで到達するのに
友達が不意打ちに画像とかイラストくれるんで教室とか駅のホームで可哀想なことになってます
どうしてくれるんだ不審者への入り口三歩前っ!

・子安さんに落ちた
もう認めるよ全ての言動がかわいいんだ、かっこいいんだ、悶えるんだ
いい声すぎる某笑動画の「もぅやだって言ったじゃん」(よっぽど演じにくいキャラだったらしい)って言う台詞には串刺しにされたね
ベーコンでレタスなドラマCDの特典声優トークの一部らしいんですが…ドラマCDいいから声優トーク聞かせてくれ←
本気で購入前提で探そうかと思っている(もちろん中古)
子安さんなんだあれ、エロボイスからショタやらアホキャラやらキャラの範囲広すぎて普通に尊敬したわ

・腐れ縁の大切さを再認識した
大晦日のテンション、てかよくあんな会話普通に出来る仲だよ
そして私をあんなにからかえるのもこいつぐらいだよ
デレてなんかない

・何だか年々踏み入れては行けない場所に行ってる気がします


-―-―‐-○-‐―-―-


なんか自分…残念だね。
後は新年早々自分が何でどっぷりベーコンでレタスにハマらないかが分かったぐらいしかない←
思考回路に秘密があります。




で新年の抱負

とりあえずどうしょう。引きこもりにはならないだろうから←外が好き適度日輪ないと生きれない
よしじゃぁっそれなりに生きていこうっ!


つまりはそういうことで(((謎
今年の抱負は「それなりに生き、全力でいく」です
後半は死ぬ的な意味ではないのであしからず。

今死んだら後悔するよ
さて、明日からは学校。現実を見つめつつ、新年の抱負を胸に我が道を行きたいと思います!←

では、そんな夕霞を今年もよろしくお願いします<(_ _)>





どうか見捨てないでやってほしい
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
フリーエリア



サイト名:―夢現― 本館です。 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赫耀 夕霞(かくやく せきか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、読書、ネットサーフィン、ゲーム
自己紹介:
生物学上女子です。自由気ままな人間。本当にやるべきことはやるが、やらなくていいことは特にしない。
読書とか静かなことも好きだが、友人と遊ぶのも好き^^
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[02/23 けーか]
[01/08 けーか]
[11/16 けぇか]
[09/24 眇]
[09/04 けーか]
バーコード
Copyright©空色の猫 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]