忍者ブログ
自由気ままな管理人が作成した空間。作成日:2006年12月24日
Admin*Write*Comment
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [485]  [484]  [348]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会でしたー。


楽しかったb
ちょっと冗談交じりでも酷い事言い過ぎたかもしれない・・・orz
打たれ弱いのにごめんよー・・いろいろ反省。
見てたらいじりたくなるのは自分だけじゃない・・多分(((へ?
だって可愛い((((身長テメェより高ぇよ

皆普通に歌上手いメンバーばっかでしたb
最高だぜぃ!!てか結構低ボイスとかの子がかっこいいw
男子上手かったですb
「なんか夕霞いつもより少年声や!」て言われました・・をぃ、どういうコメントだコーラー!
ちょっと声低くなったのかと気にする今日この頃。

パスタとかも美味しかったです^^








とりあえずこのバトンの×ゲームがガチで泣けるのですぐさまやりましょう!!
トイウコトデつづきよりー。

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
  
 夕霞です!
せきか・・・と読みますよ。「ゆうがすみ」とか「ゆう・・・?」とか言う人多いですね(笑) 

★バトンを回す人を5人決めて♪

 ・砂羽
 ・椰瑚
 ・霖夜
 ・伊呂波
 ・奈菜
 
最近イロイロ交流が減ってきてますねw

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 砂羽…入学式にvクラスでの出席番号が後ろでした!
 椰瑚…小学校高学年??ぐらいかと・・知ったのは。もう閉鎖されちゃったんですが某交流板でだったと思います。
 霖夜…こちらも交流板ですね。某マジバケーな交流板の一つでですb
 伊呂波…高校の部活ですv油絵とかの画力やばいですね。。美術部と文芸部で一緒b
 奈菜…高校でクラス一緒でしたvきっかけはSound Horizonですvv


★上記この中で1番に知り合った方は?

 椰瑚ですね!!砂羽かと思ってました(苦笑)
 うわぁ・・結構長い付き合いだ・・・
  

★5人のいいところを書いてください

 砂羽…ミステリー。語れるし愚痴れるし←  中学校で一番仲良かったw 後なんだかんだいって結構やさしいですb
 椰瑚…存在w やさしいし面白いし話してて楽しいですしv 大好きです^^
 霖夜…年上の方なんですが話しやすくて凄いいい人b 話してて落ち着きますね!
 伊呂波…天然+純粋=可愛い めっちゃいい子ですねv 
 奈菜…お姉さんって感じw 数少ない同年代だけど大人っぽい方ですb 大人っぽい方とか統率力のある方の前では夕霞は、はっちゃけますb←


★5人を色でたとえると

 砂羽…淡い黄緑v
 椰瑚…桃色か薄紅色v
 霖夜…深めの淡い藍v
 伊呂波…黄色か山吹色v
 奈菜…澄んだ水色v


★罰ゲームを決めてください♪

 一日下ぼk(((((((((((殴るぞテメェ
 冗談ですさすがに・・・えっとじゃぁ…浮かばねぇ…その場の雰囲気とノリで生きてる人ですから☆キラッ((((うぜぇ
ドンマイwもうするーでOKだぜvで(←
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題

う、うちはー…?(´・ω・`)
桂花 2008/12/25(Thu)08:11:12 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
フリーエリア



サイト名:―夢現― 本館です。 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赫耀 夕霞(かくやく せきか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、読書、ネットサーフィン、ゲーム
自己紹介:
生物学上女子です。自由気ままな人間。本当にやるべきことはやるが、やらなくていいことは特にしない。
読書とか静かなことも好きだが、友人と遊ぶのも好き^^
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[02/23 けーか]
[01/08 けーか]
[11/16 けぇか]
[09/24 眇]
[09/04 けーか]
バーコード
Copyright©空色の猫 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]