忍者ブログ
自由気ままな管理人が作成した空間。作成日:2006年12月24日
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


線路は続く、地平線の向こうへ

吸い込まれてく遠い世界へ

この線路の続く先は、きっと僕らが還る場所


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実


今思えばあの扱いで怒る方が馬鹿らしいよね。
だってだべってるだけじゃーん(´□`)
教室提供だけでも十分感謝じゃーん(´□`)
…あかん…じゃーんって響きなんか嫌や…のばすんやったらやっぱ、やーんやと思う←


うむぅ…なんというか日に日に行く意味が分からなくなる部活…なんだかなぁ。
まぁ楽しいんですけどねー、しゃべるんわ……ぅん…


ぁ゛ー……山登りにでも行きたい、切実に。


それか空を飛びたい((ダメ人間発生中(((だめってか現実みろ
PR


私が←


何だろう?反抗期?家にいるのほんっきで嫌なんですが
どっかいこーよ。
近鉄自転車乗せてくれるんだったら県越えしたいんですけどねー、相棒(自転車)で。
ほら行けるとこまで行きたいけどかえってこれないんですよ(体力的に)

前回往復40㎞強だったんで行くだけなら最低40㎞は行けるはず、
近鉄さえ自転車運んでくれたら多分桂花誘ったらノってくれる、ん?どっからそんな自信が沸くか?
さぁね、なんだかそんな気がするんです、てか決定事項←

まぁまず自転車乗せれないからどうしようもないですけどね~



家でやることない、あんまし、ない。弟とケンカ中なんでジャンプ読めないし、まぁバサラはまってるからほかにあんま興味沸かないんですけどね~
因みにBASARAするなって弟が言いやがったら(一応弟の所有物だからね。データは私のですが←)速攻英雄外伝と2と1自腹切ります(((((バカw


てか1と2は買わないと…持ってませんから
とりあえず当面の目標は、称号「愛MAX」=全武将レベルマックス制覇です

あとサスケの領地(経験値?)999万9999石
まだ400万ぐらいなんでがんばりますよーヽ(´ー`)ノ



最近、MAXにした謙信様の強さに引いた←
ぁ、天下統一もしよー


ん?あれだ、テストで遠のいてた反動でバサラやりたくてしょうがないんですよっ!


7時過ぎたとか嘘だろー?

親にカット行こーって連行されてから3時間、いい加減帰らないと数学終わらないんだが?
むしろもう既に明日寝不足決定orz←説くの遅い上にまだ古文復習してない


ぁあ…眠い←


起きる→飯→用事→ふと思い立って前日のY氏とのメールを見直す→盛大に吹く


青いルー語話す広告とかの下り絶対誰も意味を理解しないと思うんですヘ(゜v゜ヘ)アーリーアーリー

深夜の暴走がハンパないね。ただ下ネタじゃないだけましですか?((((違う意味で終わってるからね


てか微分積分、ワーク終わらねー後40題弱とか何事w100問ぐらいあるぜ?←


ホワイトボードを買いました~

これからいろいろ貼っていきますよー!妄想の活力とかとか←
画鋲は踏むと痛いから極力使いたくないんですよorz


明後日でテスト終わりっグッバイ春休み…英Ⅱできた気しないんだ(泣)



フリーエリア



サイト名:―夢現― 本館です。 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
赫耀 夕霞(かくやく せきか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、読書、ネットサーフィン、ゲーム
自己紹介:
生物学上女子です。自由気ままな人間。本当にやるべきことはやるが、やらなくていいことは特にしない。
読書とか静かなことも好きだが、友人と遊ぶのも好き^^
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[02/23 けーか]
[01/08 けーか]
[11/16 けぇか]
[09/24 眇]
[09/04 けーか]
バーコード
Copyright©空色の猫 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]